腰痛と僕

雑記中の雑記

コミケ96参加情報

f:id:suzuki-suzu:20190806201441p:plain

 

ちょっと前のWindowsって、ログインすると「ようこそ」って出てたと思うんですが、
あれ闇のゲームのゲームマスター感あってよかったですよね。

ようこそ。こんばんは。涼木スズです。

 

さて、もうすぐ夏が来ますね。夏といえばなんだと思いますか?
海だ、山だ、コミックマーケット96だ!ってちょっと強引だったですか~?って感じですが、弊サークル「さにーさいどぱすてる」は、今年の夏コミに参加します。

とはいっても完全に落選しましたので(マジでショックでした)、友人のサークルのスペースを間借りする形で新刊を頒布します。

 

f:id:suzuki-suzu:20190806214409p:plain

頒布物は一種類。デレマス・GBNS本がワンコイン500円です。
前回は400円だったんですが、買いに来てくださる皆さんに「100円玉を4枚用意させる」「500円玉の人にお釣りが発生する」といったことになってしまい、大変お手数をおかけしてしまったので、お会計を円滑にすべく、100円上げさせてもらいました。

代わりと言ってはなんですが、本のページ数が少し増えたのと、会場限定で缶バッジが付きます。どうかご容赦ください。皆さんのご容赦に感謝します。

 

内容は、関裕美・岡崎泰葉・白菊ほたる・松尾千鶴の4人がわちゃわちゃする1~2ページ漫画+もうちょっとページ数が多いショート漫画の詰め合わせです。

前回の本とは違った形式でGBNSの魅力をお届けすべく頑張りました!ぜひお手にとっていただけたら幸いです。

 

3日目(8/11)南ノ24b「木工用エンド」の向かって右側半分が「さにーさいどぱすてる」です。

具体的な場所はこちら。

f:id:suzuki-suzu:20190806220355p:plain

ここの、

f:id:suzuki-suzu:20190806220529p:plain

南ホールのここです。★のところです。あの星を目指してきてください。


 

※当日について
・今回自スペースではなく、友人のスペースを間借りしているため、スケブなどは受け付けられないと思います。すみません。 落ち着いてきた午後以降なら場合によってはお受けできるかも… 臨機応変にやっていこうと思うので、暇そうにしてたらお尋ねください。
・お釣りの用意がおそらく少ないと思うので、ピッタリご用意いただけるととってもありがたいです。
・当日は表紙絵柄のポスターが飾ってあるので、目印にして来てください!
・ほかになにかあればツイッターで告知します。ぜひチェックしておいてください。

 

※委託について
メロンブックスさんにて取り扱っていただいてます。→商品ページ
会場よりちょっと高くなってしまうのですが、コミケに来れない方はぜひこちらでゲットしていただければと思います!

 

 

それでは、当日スペースでお待ちしています!
暑い日が続いてるので、お身体には気をつけて、良いコミケを迎えましょう~。

 

涼木スズ

 

©2016–2019 Suzu Suzuki